05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

ZIZZY・らうドーS・らうどえす

  // 

『 ZIZZY・らうド-S 』ブログへようこそ!!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

風が強いですなぁ・・・ 

今日の奈良は風がビュービュー吹いております。
雨は降ってないんだけれど、春一番というやつかな。
今日は、嫁が子供を連れて出掛けているので、のんびり独身生活をしております。
3兄弟というのは、それはもう凄いですよ。毎日が台風の様です。
まして、うちの3兄弟は今、6歳、4歳、2歳と、手が掛かりまくりの時期。
嫁もしょっちゅうブチ切れているし、旦那の私は大黒柱でありながら、
居場所が無い、みたいな、何故か肩身の狭い思いをしている毎日です。
男というのは、とかく孤独なものだなぁ・・・とつくづく思う日々。
世のお父さん諸君も、同じような思いをしているのかな。

、と、今日は愚痴ブログにて終了!!

テーマ: 日記

ジャンル: その他

日常  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://louds.blog12.fc2.com/tb.php/62-397aa4a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

