07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ZIZZY・らうドーS・らうどえす

  // 

『 ZIZZY・らうド-S 』ブログへようこそ!!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

LOUDNESS ライブチケット発売決定! 

やっと、LOUDNESS のライブチケットの発売が決まりました。

日時 2010/07/11(日)17:30
場所 Zepp Osaka
チケット発売 4/17

だそうです。
やっぱりコピバンやってる者としては行くしかないでしょ。
正直、LOUDNESS に嵌ったのが10代の頃なんだけど、
一度も、『生! LOUDNESS 』を見た事がないのです。
これは、あかんでしょ!
日曜日だし、らうドーS のメンバー達と行って来ようかな。
ちなみにうちの嫁は、へヴィメタルに全く興味無し。
私の晴舞台(ライブ)にも来る気配はありません。
まぁ、3人の子供達を置いていくことも出来ないだろうから、仕方ないか・・・。
6月にらうドーS がライブやって、7月に生 LOUDNESS !!
楽しみが増えたわぁ!!

テーマ: ヘヴィメタル

ジャンル: 音楽

LOUDNESS  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://louds.blog12.fc2.com/tb.php/65-5bdcf6f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

