07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ZIZZY・らうドーS・らうどえす

  // 

『 ZIZZY・らうド-S 』ブログへようこそ!!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

本日は休みなり。 

本日は、お仕事はお休みです。明日が土曜出勤。
今日は、午前中ちょっと野暮用あるんで、午後からでも、
家電量販店行こうかな。
、というのも、先日、遂に我が家のテレビが、分厚いブラウン管から
スマートなプラズマに変わったんですよ。夢だった50インチ!!
そのテレビ台を探しに行くつもりです。
納品は、4月になってからなんだけど、これで今年のサッカーワールドカップは
大きな画面で見れる!!4年に一度、私はワールドカップの為、
1ヶ月の寝不足が続くんです。
今回も南アフリカ。思いっきり時差があり、また寝不足でしょうなぁ・・・。
今の、岡田ジャパン。ベスト4を目標に掲げるのはいいんだけど、
実際、最近の試合を見ている限り、『そんな大それた事を』ってな感じに見えます。
俊輔と稲本がJリーグに帰ってきて、今後それなりに調整する時間は出来ると思うけど、
本田、松井ら海外組との融合はまだまだ課題でしょう。
岡田監督も、一度言った目標は変えることが出来ないのかな。
最初から、『目標は、予選突破です』位にしておけば良かったのに。
やっぱり、韓国を意識してるんだろうな。
、と書きつつも、ベスト4の目標の為、応援する私であります。
あ、その前に明日は亀田興殻戦があるんだった

テーマ: 日記

ジャンル: その他

日常  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://louds.blog12.fc2.com/tb.php/67-f1b6685f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

