09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ZIZZY・らうドーS・らうどえす

  // 

『 ZIZZY・らうド-S 』ブログへようこそ!!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

亀田興殻 VS ポンサクレック戦 

先日の亀田興毅 VS ポンサクレック戦。
亀田の初防衛失敗に終わりました。
試合全体を通しての感想は、『ポンサクレックm試合巧者だな』という感じ。
一発で倒せる大きなパンチは数少なく、ショートパンチを確実に当てていく。
KOよりも、判定を狙った戦術に見事に嵌っってしまった。
序盤での、バッティングによる出血もポンサクレックに減点が与えられたものの、
結果的に、焦りにも繋がったのか亀田側には不利になってしまった。
ポンサクレックに2回勝っている内藤に勝った亀田が、ポンサクレックに敗れる。
本当にボクシングは、『強い者が勝つんじゃなく、買った者が強い』を
再認識いたしました。、という私は、アンチ亀田派なんだけどね。
でも、興毅だけは、例の内藤 VS 大殻戦の後少しは好感持ってみていたのになぁ。
あの謝罪会見でも、やっぱりお兄ちゃんだな、と思って見ていました。
個人的意見としては、昨日興殻に初防衛してもらって、内藤との再戦が見たかった。
前回、減量に苦しんだ大殻がランクを上げて、もう一度内藤とってのも面白いし・・・。
なんにせよ、地元が同じ北海道の内藤には頑張ってもらいたい。
現役続行も表明したことだし、早く次の世界戦が決まるといいな。

テーマ: ボクシング

ジャンル: スポーツ

ZIZZY・らうドーS  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://louds.blog12.fc2.com/tb.php/69-183be019
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。