09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ZIZZY・らうドーS・らうどえす

  // 

『 ZIZZY・らうド-S 』ブログへようこそ!!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

今日も休んでしまった・・・。 

先日から続いている風邪の症状。
だいぶ良くなったもの、まだ発熱が治まらない。
久々の欠勤です。
昨日も書いたけど、夕方にはどうしても外せない仕事があるので、
それだけは、何とか行こうかと思っております。
三男から始まった、この風邪の症状。三男は下痢、嘔吐があったけど、
私は、発熱と、関節の痛み程度。
我が家は、今、風邪が流行中です
さて、先日の『らうドーS 』のスタジオ練習。
だいぶ詰める事が出来ました。まだまだ、細部は改良の余地ありだけど・・・。
ただ、いとつ心配なのは、主催者バンドの方と連絡がつかない状態。
前から6月にライブやりま~す、と告知してきたけど、なんか微妙な感じに・・・。
チケット捌いたり、気持ちの上でピークをもって来ることを考えると、
そろそろ日程も決まって欲しいなぁ・・・。
このまま、連絡つかなかったらどうしよ?

テーマ: ヘヴィメタル

ジャンル: 音楽

ZIZZY・らうドーS  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://louds.blog12.fc2.com/tb.php/72-c435808e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

