07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ZIZZY・らうドーS・らうどえす

  // 

『 ZIZZY・らうド-S 』ブログへようこそ!!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

風邪から復活!! 

先日までの身体のダルさはどこへやら。
今日から絶好調です!!
さて、前回(28日)のスタジオ練習は・・・
一応、少しずつですが形になってきました。
まだ細部は詰める必要がありますが、1曲1曲でみると、
『まぁ、こんなもんかな』と。
問題は、オーディエンスとの掛け合いですな。
やるべきか、やらないか・・・。
こればっかりは、当日のライブの温まり具合で大きく左右するので、
どうしても前もって決める事が出来ません。
何組かのバンドの最初の出番は無いだろうから、
袖から前のバンドを見て、判断したいと思います。←ズルくないぞ!
多少、メドレー的な感じで走る部分もあるので、
全体では7曲で収まりそうです。
ホントに早く日程、決まらないかなぁ・・・。

テーマ: 日記

ジャンル: その他

ZIZZY・らうドーS  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://louds.blog12.fc2.com/tb.php/73-9292258b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

