09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ZIZZY・らうドーS・らうどえす

  // 

『 ZIZZY・らうド-S 』ブログへようこそ!!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

50インチプラズマ、キタァ~ッ!! 

長年の夢だったプラズマテレビ、本日我が家に設置されました。
今までは、28インチのブラウン管。
3人の子供達も、好きなアニメや電車のDVDを、
それこそテレビに噛り付くように見ておりました。
年に1~2回程、北海道の実家の両親に、孫の成長を伝える為、
ビデオに撮った映像をDVDに焼いて送っていたのですが、
『テレビに近すぎる、目を悪くする』と言って、
テレビを買いなさいと・・・。
そうです。この歳になって親に買ってもらっちゃいました(苦笑)。
でもこれで、少しはテレビとの距離をとって見る事が出来ます。
まぁ、誰よりも喜んでいるのは実はこの私でありますが・・・。
とりあえずは設置して見れるようにはしましたが、性格上、裏の配線処理が気になる。
明日は残念ながら出勤ですので、帰ってきてからゆっくりとやります。
それにしても、地デジって映りが綺麗ですなぁ。

テーマ: 日記

ジャンル: その他

日常  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://louds.blog12.fc2.com/tb.php/75-686b401a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

