07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ZIZZY・らうドーS・らうどえす

  // 

『 ZIZZY・らうド-S 』ブログへようこそ!!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ライブ、延期決定・・・ 

昨日も書いた6月のライブ予定、延期になってしまいました
何でも、主催バンドの方からは連絡が来たのですが、
出演バンドにヘヴィメタルバンドが一組もいないのです。
主催バンドの方々も、今回はJ-Pop路線でいくらしく、
もし、我が『らうドーS』が出演すると、非常に浮いてしまう状況でして・・・。
泣く泣く、不参加の表明をいたしました。
12月には『メタル魂』名打ったライブをやるとの事で、
そちらに参加させて頂く事で話がまとまりました。
やる気満々だっただけに、かな~り残念です。
しかし、我が『らうドーS』のメンバーも中々の者。
『こうなったら自分達で主催してやろうか』ってな話が持ち上がりました!!
知り合いバンドに参加を依頼するとして、3~4バンドは集まるらしいし、
今回の主催してくれる予定だったバンドも、
『らうドーS主催ならよろこんで出させてもらうよ』とのお返事をいただきました。
ちょっと状況が変わってしまいましたが、25日集まった時、
メンバーで話を煮詰めてみようかと思います。
また、話が進展したら、ブログでも報告しますね!!
ライブ、絶対にやるぞ!!!

テーマ: ヘヴィメタル

ジャンル: 音楽

ZIZZY・らうドーS  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://louds.blog12.fc2.com/tb.php/88-e8eabc35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

