07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ZIZZY・らうドーS・らうどえす

  // 

『 ZIZZY・らうド-S 』ブログへようこそ!!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

いやぁ、歌った歌った♪ 

本日は、1ヶ月振りのスタジオでした。
6月にライブをやる予定だったので予約時間は3時間。
歌いまくり、シャウトしまくりの3時間でした。
メンバーも、6月ライブが消滅したにも拘らず、テンション上げ上げ!
途中、アースシェイカーのモアなんかも遊びでやってきました。
でも、流石に3時間ともなると喉も痛くなってきましたよ。
2時間越えた辺りから、高音が出にくいなぁ・・・みたいな感じ。
若い頃は、いくらでも歌えたのに、やっぱり声帯も歳を取るのね、みたいな。
まぁ、全体的にはまとまってきたし、我が『らうドーS主催ライブ』の方向で、
話も出来たし、良い一日でした。
早く大阪のライブハウスで、『らうドーS』のお披露目したいなぁ!
秋ぐらいまでには何とかバンドを集めて、実行したいなと思っております。
このブログを始めた初日に書きましたが、改めてメンバーを紹介しておきます。

VOCAL  ・ JUNJI(私であります)
GUITAR ・ YAMAさん
BASS  ・ MASAくん
DRAMS ・ SHIGEさん

の4ピースバンドです。
以後、お見知りおきを・・・。

来月は、5月30日(日)にスタジオの予定。
じっくり充電しておこう。

明日からは、毎日更新も途絶えると思いますが、
記事があれば更新しますので、訪れてくれている皆様、
今後とも宜しくお願いいたします!!

テーマ: ヘヴィメタル

ジャンル: 音楽

ZIZZY・らうドーS  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://louds.blog12.fc2.com/tb.php/98-e7999b66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

