03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

ZIZZY・らうドーS・らうどえす

  // 

『 ZIZZY・らうド-S 』ブログへようこそ!!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

いよいよ、あと三日!! 

どうも、こんばんは。
HAMAちゃんです。
時の流れとはホントに早いもので、遂にライブ当日まで、
あと三日となりました。
ちょうど1年振りの主催ライブ。
(前回は去年の10月12日、ぴったり1年)
今年の秋も、オッサン、というより既に初老のHAMAちゃん、
はっちゃける夜を楽しめそうです。
今回も対バンさんは豪華絢爛。
前回も告知しておりますが、ギャルバンさんから、
爺婆まで(笑)、演者のジャンルも幅広く、
面白いライブになることは保証します!!
トップを務めて頂くチーム鳥取からラストのお祭りセッションまで、
かなーり濃密な時間となるでしょう。

今回のハコは阿波座のBIGJACKです。
チケットは無いので、当日は直接BIGJACKに来ていただいて、
『ZIZZY見に来たぁ!』と言ってください。
チケットレスなんで、どなた様もお誘い合わせの上、
ガンガン遊びに来てください!!

ZIZZYメンバー、Vo.HAMAちゃん、G.古やん、
B.あきやん、Dr、シゲちゃん、Key.慶ちゃん(ウチの姫です)が、
最高の笑顔でお待ちしております。

10月11日(日)夜は、阿波座BIGJACKで、

はっちゃけNIGHT!!
Rops魂
ZIZZY・らうドーS  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

来月は、『Rops魂・秋のはっちゃけNIGHT!!』だよ!! 

朝晩はすっかり涼しくなった今日この頃、皆さん如何お過ごしですか?
またしても暫く振りの更新となりました。
前回告知しましたLIVE、構成もほぼ決まり、
あとは各々練習あるのみです。
今回はバンド名からも直ぐに想像が付く、
ZIGGYのコピバンでの参戦となります。
その名も、『ZIZZY』。
今回のメンバーには紅一点もおりますので、
決して『じじぃ』などと発音せずに、
『ズィズィー』と呼んでくださいまし(笑)。
ZIGGYの往年の名曲のオンパレードというより、
ちょっと偏った?(苦笑)セットリストとなっておりますが、
その辺もまた所謂「通」には楽しいかも。
周りに目一杯支えられながらも、一応主催バンドとしての参戦なので、
今回も最後はお祭り、セッションを予定しております。
そこでは皆が知ってるあの曲も演っちゃうつもりです。

Rops魂(Rock+Pops)!秋の

  10月11日(日)祝日前夜
  阿波座 BIG JACK

  海老フライ
    16:00〜16:30
  Wild Cherry
     16:40〜17:10
  劇団ぺったん
     17:20〜17:50
  わさび
    18:00〜18:30
  THE.EBISU
    18:40〜19:40
  ZIZZY (ウチはこれね!)
    19:50〜20:50
  
 以降、お祭りセッションタイム♪


とまぁこんな感じでまたはっちゃけますので、お時間のある方、
是非是非お誘い合わせの上、遊びに来てくださいませませ。
今回も懇意にしてもらっているチーム鳥取より2バンド、
「エビフライ」と「Wild Cherry」。
めっちゃ可愛いギャルバン「劇団ぺったん」。
新しいジャンルの和Rock「わさび」。
昭和歌謡の3ピースバンド「THE.EBISU」も参戦してくれます。
熱く激しく楽しい夜になること間違い無しだすよ!

皆ではっちゃけようぜ!!

 HAMA樹一でした(笑)
ZIZZY・らうドーS  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

次なるは・・・・・EARTHSHAKERか! 

皆さん、おはこんばんちは!

お陰さまで、ROPS魂も盛況のうちに無事終わり、
ワタクシHAMAちゃん、休みはほぼ息子達のサッカー同行となり、
平常運行に戻りました。
まぁ、普通のバンドなら色々と総括するんだろうけど、
ワタクシ的には楽しかったからOK!と言う事で(笑)
メンバーそれぞれが勝手に総括すればいいんジャマイカな。

んで、今回のブログタイトルの、次なるは・・・・、なんですけど、
ROPS魂で最後のセッションまで残っていただいた方には告知させていただいたんですけど、
今回、ROPS魂に遠く鳥取から3バンド引き連れてきてくれた、
裕ちゃんこと、裕ちゃん。←そのまんまかーい。
実は鳥取でライブハウスの店長さんをしておりまして、
そのライブハウスに、あのEARTHSHAKERがやってくるのですよ。
このブログでも紹介させていただきましたが、今年の3月には、
EARTHSHAKERのボーカル・マーシーが弾き語りイベントを行い、
ワタクシHAMAちゃんと、ドラムのシゲちゃんは助っ人的に出演させていただきまして・・・。
(その時の様子は、3月19日のブログを見てくださいな。)
んで、今回はEARTHSHAKER本隊が鳥取でライブを演るということです。

img184.jpg

この11月2日(日)ってのがそうだす。
鳥取市『RuRuCAFE』!
ここは音も最高にいいよ。
PAも照明も、運営自体我がフレンズがやってるんだけど、
3月に初めて行った時に、『スゲェ!!』と思いましたですよ。
Rockの魅せ方、聴かせ方をわかってるな、と。
ちょっと場所は遠いけど、行ってみようかなって方はコメントから連絡ください。
アドレス等は非公開で対応させて頂きますので。
ちなみにワタクシHAMAちゃんも遊びに行く予定だすよ。

ってな感じで、今日の更新はこの辺で。

あっ、そうそう。
こないだのROPS魂の最後のセッションの様子、
Youtubeとニコニコ動画にアップしました。
ブログ左のリンクから飛んで見れますので、
よかったら見てやっておくんなまし。
コメントなんかも貰えると嬉しいですな。
次回のライブのリクエストなんかも随時募集中だす!
(ジャンル問わずですぞ。なんでも演ったるぅ!)

ではでは、おやっしゅ!!
ZIZZY・らうドーS  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

「Rops魂(Rock+Pops)・秋の中年フェア」、完了!! 

皆さん、こんにちは。
予てより告知していた、「Rops魂(Rock+Pops)・秋の中年フェア」、
10月12日、無事終了いたしましたぁ!パチパチパチ。
なんかね、演奏がどうだったとか、あそこ失敗したとか、
そんなもんどうでもいいです。
今回、ライブを終えての感想は・・・、
俺は幸せもんだっ!!
この一言に尽きます。
6バンド集まり、STARTから終了までの約6時間、音楽が鳴り続けた。
演者の皆が一生懸命に奏でて、素晴らしい空間を創り上げてくれました。
見ていてもホントに楽しかった。

そしてラストの10分は、皆でセッション。
主催をするとそりゃいろいろあります。正直、大変です。
でも、最後には皆で楽しんで、皆で、
「今日のライブを創ったぞー!」って、それぞれの楽器で唄うのです。
当然、セッションだから当日一発本番。

リズム?どうでもいい。

コード?構わん。

チューニング?意味わからん。

とにかく、楽しもう!!

のみ。

そして、その通り思いっきりはっちゃけて、思いっきり楽しめました。
12日、集まってくれたバンドの皆さん、ありがとう!
裕ちゃん、松ちゃん率いるチーム鳥取の皆、遥々来てくれて、ありがとう!
見に来てくれたお客さん、ありがとう!
ケンちゃん、この拙い主催者をサポートしてくれて、ありがとう!
名前を挙げたら切りが無いくらいの大勢の人達に支えられて、
無事ライブは終了しました。
周りに支えられ、助けられて開催できたライブでした。
俺は人に恵まれてるよ、と痛感。
その楽しく幸せなライブの様子を数枚見ていただいて、

「Rops魂(Rock+Pops)
・秋の中年フェア」、無事完了!!

1413177941327.jpg
1413177918450.jpg
1413178047716.jpg
1413178074145.jpg
1413177927399.jpg
1413177865774.jpg
1413177842689.jpg
1413177794905.jpg
IMG01406.jpg

おしまい(完)

テーマ: LIVE、イベント

ジャンル: 音楽

ZIZZY・らうドーS  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

さぁ、いよいよライブ1週間前だすよ! 

皆さん、こんばんは。
『らうドーS』のHAMAちゃんです。
今日は復活祭本番前、最後のスタジオ練習でした。
まぁいつも通り、結構なグダグダ感満載で終えましたが・・・(苦笑)
今回は、NEWべーシストが加わり、
一段とオッサン化した我が『らうドーS』。
やっぱりLOUDNESSの初期が好きらしく、
その辺をあんな感じでこんな風に、
結構なグダグダ感満載で、そうして演ります。←だいたい分かるだろ(笑)

セットリスト的には9曲ほど。
んで、もし時間が余るようなら、『らうドーS』主催では恒例のセッションタイムなんかも出来たらいいなぁ、と企んでおります。
今回も遠く鳥取から参戦してくれるバンドも居るし、
前回一度一緒にライブをしたTHE EBISU(そん時はJAM FACTORYね)のギターボーカルのKENちゃんも居るし
仲良く明るく楽しく激しく、中年達が頑張りますですよ。

来ていただける方には、何とかその楽しさってやつを
感じていって欲しいな。
上手い下手も勿論大事だけどとりあえず、
「音楽って楽しいじゃん」、みたいなぁ。
とにかくまずは演者のオッサン達が楽しませて貰うんだけど(笑)

、とまぁこんな感じで思っております。
来週日曜日、天満橋ロートラックス。
出演バンド一同、皆さんの参加を楽しみにお待ちしております。
是非是非、遊びにきてやってください。
損はさせませんぜぇぇぇ!!!!

では1週間後、ロートラックスで逢いましょう!!!
ZIZZY・らうドーS  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。