03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

ZIZZY・らうドーS・らうどえす

  // 

『 ZIZZY・らうド-S 』ブログへようこそ!!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

今更(笑)ながら、Rops魂・秋のはっちゃけNIGHT、終了 

みなさん、こんばんは、HAMAちゃんです。
今更ながら、皆々様のご協力の下、
10月11日Rops魂・秋のはっちゃけNIGHT、
無事、終了いたいました。パチパチ・・・。
終わってから既に10日経ってますが(苦笑)

まぁ、とにもかくにも、『はっちゃけNIGHT』でしたよー。
メンバーに恵まれ、対バンさんに恵まれ、友に恵まれ・・・。
ワタクシ、常々LIVEってのは演者、お客さん、スタッフさん、
ほか関係者全員で創り上げていくもんだと思っております。
この、はっちゃけNIGHTも本当に人に恵まれ、
楽しいイベントとなりました。
アチャー、的なことも当然ありますが、
そんなんは一々言う事じゃないしね。

マリちゃん、松ちゃん率いるチーム鳥取の皆、
いつも駆けつけてくれてありがとう!
劇団ぺったん、平均年齢の高いLIVE(笑)に出てくれてありがとう!
可愛いからまたブッキングお願いします。
わさびさん、めっちゃ上手いしパワフル!
完全に魅了されました。
THE.EBISUのお三方、いつもありがとう!
流石の安定感だすよ。LIVE回数は伊達じゃないね。
これからもよろしく!

んで、ZIZZYメンバーのあきやん、古やん、
慶ちゃん、シゲちゃん、お疲れ様。
このメンバーでのセンターはめっちゃめちゃ楽しかったよ!
今度はZIGGY王道路線で行こか。
次はちゃんと、喉温存しとくから。

ってな感じで、無事に終わりましたとさ、って報告でした。
また、皆さんにお逢い出来る日を楽しみにしております。
ケンちゃん、また次も頼むで!!
ではでは・・・。

LIVE終了後に!古やんだけ先に着替えてるしっ!!
ZIZZY・らうドーS  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

いよいよ、あと三日!! 

どうも、こんばんは。
HAMAちゃんです。
時の流れとはホントに早いもので、遂にライブ当日まで、
あと三日となりました。
ちょうど1年振りの主催ライブ。
(前回は去年の10月12日、ぴったり1年)
今年の秋も、オッサン、というより既に初老のHAMAちゃん、
はっちゃける夜を楽しめそうです。
今回も対バンさんは豪華絢爛。
前回も告知しておりますが、ギャルバンさんから、
爺婆まで(笑)、演者のジャンルも幅広く、
面白いライブになることは保証します!!
トップを務めて頂くチーム鳥取からラストのお祭りセッションまで、
かなーり濃密な時間となるでしょう。

今回のハコは阿波座のBIGJACKです。
チケットは無いので、当日は直接BIGJACKに来ていただいて、
『ZIZZY見に来たぁ!』と言ってください。
チケットレスなんで、どなた様もお誘い合わせの上、
ガンガン遊びに来てください!!

ZIZZYメンバー、Vo.HAMAちゃん、G.古やん、
B.あきやん、Dr、シゲちゃん、Key.慶ちゃん(ウチの姫です)が、
最高の笑顔でお待ちしております。

10月11日(日)夜は、阿波座BIGJACKで、

はっちゃけNIGHT!!
Rops魂
ZIZZY・らうドーS  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

来月は、『Rops魂・秋のはっちゃけNIGHT!!』だよ!! 

朝晩はすっかり涼しくなった今日この頃、皆さん如何お過ごしですか?
またしても暫く振りの更新となりました。
前回告知しましたLIVE、構成もほぼ決まり、
あとは各々練習あるのみです。
今回はバンド名からも直ぐに想像が付く、
ZIGGYのコピバンでの参戦となります。
その名も、『ZIZZY』。
今回のメンバーには紅一点もおりますので、
決して『じじぃ』などと発音せずに、
『ズィズィー』と呼んでくださいまし(笑)。
ZIGGYの往年の名曲のオンパレードというより、
ちょっと偏った?(苦笑)セットリストとなっておりますが、
その辺もまた所謂「通」には楽しいかも。
周りに目一杯支えられながらも、一応主催バンドとしての参戦なので、
今回も最後はお祭り、セッションを予定しております。
そこでは皆が知ってるあの曲も演っちゃうつもりです。

Rops魂(Rock+Pops)!秋の

  10月11日(日)祝日前夜
  阿波座 BIG JACK

  海老フライ
    16:00〜16:30
  Wild Cherry
     16:40〜17:10
  劇団ぺったん
     17:20〜17:50
  わさび
    18:00〜18:30
  THE.EBISU
    18:40〜19:40
  ZIZZY (ウチはこれね!)
    19:50〜20:50
  
 以降、お祭りセッションタイム♪


とまぁこんな感じでまたはっちゃけますので、お時間のある方、
是非是非お誘い合わせの上、遊びに来てくださいませませ。
今回も懇意にしてもらっているチーム鳥取より2バンド、
「エビフライ」と「Wild Cherry」。
めっちゃ可愛いギャルバン「劇団ぺったん」。
新しいジャンルの和Rock「わさび」。
昭和歌謡の3ピースバンド「THE.EBISU」も参戦してくれます。
熱く激しく楽しい夜になること間違い無しだすよ!

皆ではっちゃけようぜ!!

 HAMA樹一でした(笑)
ZIZZY・らうドーS  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

おNEWバンド結成!! 

超久々の更新、HAMAちゃんです。
ここんとこ、休みはずーっと息子達と一緒にサッカー漬けですよ。
まぁ、これもワタクシの趣味みたいなもんなんで、
これはこれで楽しいんですけどね。
とにかく、前以てじゃない限りサッカーに行っておりますよ。

そんな中先月、懇意にしてもらってるチーム鳥取のRuRuCafeに、
アースシェイカーのドラマー工藤さんがソロライブに来られた時、
チーム鳥取のはからいでワタクシも呼んでいただき、
数曲唄わせて頂きました。
久しく唄ってなかったので、残念は唄になってしまいましたが、
メインはシェイカーの工藤さんだし、一日楽しかったからいいかー、
と完全な開き直りですな(笑)

そして肝心のバンドの方はと申しますと、
ワタクシHAMAちゃん、おNEWバンドを結成しちゃいました!!
以前一緒に楽しんだ仲間なんかを通じて、
今度は『ZIGGY』演っちゃいます。
やっぱりその年代からは離れられないのね(苦笑)
んで、おNEWバンドのお披露目会も決まりました。

10月11日(日)、阿波座 ビッグジャック

です。
これまた仲良しの昭和歌謡曲バンドの『THE.EBISU』、
も参戦してくれます。
まっ、このブログを見てくれてる方には説明の必要もないでしょう。
3ピースの・・・・、そう、奴らです(笑)
あと何バンドかブッキング予定ですが、詳細はまだこれから、
となりますな。

今回は今までもちょっと違ったHAMAちゃんとなる予定ですので、
今から10月11日空けておいて下さいませませm(_ _)m
またこれからぼちぼち更新すると思いますので、
皆様、今後とも宜しくお願い申し上げます!
バンド  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

鳥取、行って来たったどー! 

みなさん、おはこんばんちは。
11月2日、前回のブログでも告知していた、アースシェイカーの、
『GO GO SHAKER'S PARTY』 in 鳥取RuRu Cafe、
参戦してまいりました。
鳥取に向けて、家を出発したのが朝の5時半。
途中トイレ休憩なんかも取りつつ、
10時前に会場であるRuRu Cafeに着きました。
まぁ、このブログを見てくれている方にはもうお馴染みであろう、
チーム鳥取のホームグラウンド。
ってかチーム鳥取が運営しているハコですな。
いままでも何度も大阪、鳥取で絡ませていただいているチーム鳥取。
知っている顔がどんどん増えて、ある意味『ここ、ホームやん?』みたいな(笑)

しかーしっ、いくら知っている顔が多くても、
今回はアウェイなのであります。
そう!
本日は、あのEARTHSHAKERのライブなのです。
前回(3月)はマーシーの弾き語り単独ライブに参加させていただき、
光栄なことにセッションでマーシーと一緒にMoreを、
歌わせていただきました。
今回は、EARTHSHAKER本隊のライブ。
マーシー、shara、カイ、工藤の4人でやってくる。
ほんでもってワタクシはと言いますと、ドラマーのシゲちゃんとの遠征。
ROOM NO 88のギタリスト・ヤマちゃんと、
同じくべーシスト兼RuRu Cafe店長の裕ちゃんと、
即席バンドを組んで、オープニングアクトでの参戦となりました。
しかも、EARTHSHAKERのOAの分際で、
3曲ガッツリLOUDNESS演って来ちゃいました。
もうね、はっきり言ってシェイカーのリハ見た段階で、
戦意的なものは完全に喪失よ(泣)
やっぱりというか当たり前と言うか、次元が違うのよ。
シェイカーのリハはモニターとPAのチェックが殆んどで、演奏は確認程度。
SEからオープニングをちょろっと。
まぁ、それだけでワタクシとシゲちゃんは鳥肌立ちまくりでしたよ(苦笑)
あんなん見せられたら逆に吹っ切れたわ!
RockShock S.D.I. Rock`nRoll Gypsyという,
3発のアマチュアLOUDバンド砲をお見舞いしてやるぅぅぅって、
何とか奮い立たせて演ってきました(笑)
鳥取のオーディエンスはOAバンドにも暖かかったです。
ROOMの二人のスキルも高く、ドラムのシゲちゃんにしっかり合わせに来てくれたお陰で、即席にもかかわらず楽曲が破綻することも無く、
見事に!?、演リきることが出来ました。

メインのEARTHSHAKERのライブは、と言うと、
頭っからMoreで全開ですよ。往年の‘80年代のヒットパレード!
あの曲もこの曲も演ってくれました。
あまり詳しくは書けませんが、とにかく、
ウチラ世代を生きてきた連中にはたまらないセトリだすよ。
PA良し、照明良し、オーディエンス良し、セトリ良し、演奏間違いなく良し!
sharaは当時のフレーズで演奏することに拘っていて、
俺達が聞いていたカセットテープに入っているEARTHSHAKERが聞けました!!
30年経っても、カッコいいもんはカッコいい!
より深みを増した大人のEARTHSHAKER!!
必見ですぞ。まだツアーも続くみたいだし。

チーム鳥取の計らいで、今回もいろいろとシェイカーメンバーと絡ませていただけました。
マーシーには、
『あっ、お前は大阪から来てる奈良の奴だ』って覚えててくれたし、
何故か工藤さんに『こいつアホやねん』とか言ってくれるし(嬉)
sharaはこんな小汚い中年をハグしてくれるし(感涙)
何とも素敵な一日でした。

先月は主催ライブ、そして今回の鳥取遠征と、かなーりバンド関係で自由にさせて貰ったから、また暫くはパパ業に専念しようかな!
ではでは、今日はこの辺で・・・。
おやっしゅ!!
1414924280941.jpg
1414924231436.jpg
1414924216951.jpg
日常  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
